金曜日, 11月 07, 2008

Evil Inheritance その他もろもろ・・

最近すんごい眠い Tai子です。

コーヒーもホットで飲みたい季節になりました。
ホットと言いつつ、がぶがぶ飲んで気持ち悪くなる寸前までがんばって飲んでます、別にがんばる必要は全くないのですが、なんとなく飲みたくなる、そんな季節なんです。


どうでもいい話は置いといて、LSL Conが終わり、後片付けしました。
粘土の集い会場も約10分(早い・・・)で片付け完了です。 

なんとなく寂しいような、すっきりしたような、リアルな部屋もこれぐらい片付けられれば・・・、いやこれはどうでもいい話です。

来場して頂いた方、ありがとうございました。

業務連絡) Keimarさんの帽子だけ残ってるので出来れば取りに来てください ・・・、あとでリターンします。



ちょっと前に取ったSS。
お友達登録もしているSebaさんのボサノバライブ。 

ドレスコードの看板を見て着替えて来て見たら、別にそうでもなかったらしく、ふてくされているTai子。



こちらSebaさん。 アルゼンチンの方です。
Myspace見たら、ちゃんとKeiちゃんがフレンドに載ってました、さすが~

http://www.myspace.com/sebasaxo


暇つぶしに、peelさんから頂いた潜水艦(LSL Conにも展示してもらったもの)に乗って、jabara land近辺を遊覧。 
たまに魚雷発射してみたり・・・、機雷浮かべたままとんずらこいたり・・・


さて、最近ブログに載せまくりのMadpeaグループのトレジャーハント系ゲームですが、
今回はEvil Inheritanceというショートゲームです。 約30分程度で終わります(たぶん)。

Evil Inheritance
http://slurl.com/secondlife/Orange%20Island%202/150/140/2



例によって、入り口で専用HUDをもらいます。

今回探すのは、7人の夫を次々と亡くした妻の物語を綴ったページです。

前半は、7人の夫との楽しい日々が語られたページを探します。

そして後半は、、、、、 真実が語られたページを探すことになります。


ちなみに、この折り返し地点が下のSS。 とあるキーワードをSayすると鏡の向こう側(真実の世界)へ行くことが出来ます。


入れた。

キーワードのヒントは、それまでに見つけた物語をよく読むことです。



ということでネタバレになるので、あまり語れませんが(と言いつつ、下のSSでなんとなく夫がどんなことになったのか分かるって・・・)、
ちょっとした暇つぶしにやってみてください。

あ、車ぶつかってる・・・

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

えへへっw
Sebaさんは、いい感じのSax聞かせてくれるよね。いつもインしてて、地球の反対側の人って感じがしないですw
今度、フレンド招集コール(よくあるでしょ?)でTaiさんと会えるかもね♪

Taifrog Moriarty さんのコメント...

うんうん、よくあるよw
経験的に言うと、南米の友達は気軽に唐突に呼ぶ人が多いような気がするw

Kio Whitehead さんのコメント...

そうそう! フレンドリストの上から順番にばんばんTPくるよね。その場にいても呼ばれるらしいよw

Taifrog Moriarty さんのコメント...

あったあったw
あんたの隣で踊ってるんですけど・・・ってツッコミ入れたい時あったw