土曜日, 6月 09, 2007

ミニラスカルです、ピー。


紳士バージョンだす。 ラスカルの色と同じアライグマ探してたけど、なかなかなくて妥協・・・。
灰色でもかわいいです。




と、いつまでもヨチヨチ歩いてても仕方ないので、Tai子になって馬に乗ってきました。
ここは馬を買ったAKKの近く。

パッカパッカ、のんびり散歩。 気持ちいいです。


DarkCityとか、Second EarthのHUD、DCSのバージョンが頻繁にアップしているんですが、

他にも使えるSIMってあるのかな? ということでちょっと探してみることに。

ここはまだ建設中のゴッサムシティー。 そう、バットマンのあの腐敗の町です。

崩れた教会に潜入。 一応誰もいないのはマップみれば一目瞭然なんだけど、

雰囲気で銃をかまえてみる。

DCSは、様々なSIMで使えるステータスHUDなんですが、SIMによって種族を選んだり、

その種族の能力を使えるようになったりする、かなり高機能なHUDです。

ゴッサムシティでは、Nekoを選んでみました(目指せ、キャットウーマン)。 能力はHealingとRevive。

ちなみに、スターウォーズ関連のByssでは、ジェダイとかバウンティハンターなんてのもあったりしますが、まだちょっとしか行ったことないです。



マーヴェル系のアバターとか売ってる店もありました。 

キャットウーマン、服だけほしいな。。。 ペンギンも売ってたけど、なんかやだ。

世界のコーヒーコーナー・・・。 なぜに日本語の看板が・・・。

ゴッサムシティ、奥が深い・・・。

0 件のコメント: