日曜日, 6月 10, 2007

Tai子です。 


クワッ!! バンパイア化しっぱなしです。
クラシックが流れる喫茶店で紅茶を飲みながら、今日はどこへ行こうか牙を出しつつ、考えてます。




ペガサスに乗って、目的地までひとっとび!
ゆけ、ペガサス! (Wearしてるだけで、私が飛んでいるという話が・・・)





3DOS(3D Official Solutions)というところへ来てます。
SLの中でオフィスを建てるときに必要なものを売ってるところって感じですね。 SL大塚商会?w

http://slurl.com/secondlife/3DOS/106/90/25/


かっこいい会議室テーブル。 プリム数が気になるけど、こういうまじめなテーブルセットも持ってると、どこかで使えそうだな。。。 買わないけど。


Tai子、社長気分を満喫。



外には、例によって(?)噴水も売られてました。

この噴水は、水の出方がこまかくていい感じ。 マイナスイオンを感じます。



そのとなり、・・・ ありえんだろ、これは。 オフィス用じゃないよな、これ。。。



3 件のコメント:

Kio Whitehead さんのコメント...

あー。
ここの机と椅子と小物、うちの3Fにあります!
先月までmainlandにあったんですよね。
もう引越し済ませたんだ。見にいかなくっちゃ。

Taifrog Moriarty さんのコメント...

kioさん家にあったんだー、今日にでも覗きに行こうかな。

匿名 さんのコメント...

ああっ教授!
うちの店に来てくださったのですね!
その節は色々お世話になりました…って、なんてお顔で…。
また来てくださいませませw