木曜日, 6月 14, 2007

Tai子です。


Loveさんに先日インタビュー受けた記事がMagSLに載ってます。 emoさんが苦労してLoveさんのインタビューしたんだろうなーと思ってたら、私がLoveさんにインタビューうけることになるとは・・。
相変わらず長いですが、時間あるときに読んでみてください。
http://magsl.net/2007/06/_vs_taifrog_moriarty.html


***********

ソラリーさんのライブが、Arethaさんの新しい店(オープン前)でありました。
いつもとちょっと違うのは、DBC(詳しくはArethaさんのブログを・・・)がストリーミングで
ライブの様子を映しているということで、その映像がバックスクリーンに映ってました。



ソラリさんの声かわいいです、Cute voice !
英語もかわいい感じで、ロカビリーとか言われると、ロカビリーってなんだっけって感じにw

もちろん、明日夜のライブもいきますよ、寝ませんよ、がんばって起きてます、たぶん。


さて、昨日の続きで、The Realm of Everwindに行ってきました。

とりあえず、昨日最後にぶらついていたお城の謁見の間でポーズとってみたところ。

王様 「最近、恐ろしい夢を見るんじゃ、どうも気になる。 おぬし、封印の石が解かれていないか見てきてくれぬか」(よくありがちな王様第1声)

Tai子 「とりあえず伝説の武器・鎧一式と、エリクサー1年分くれ」(言っちゃいけない一言)


相変わらずけちな王様から竹やりと薬草1個をもらって(うそ)、とりあえず冒険開始。


森の奥に壁があって、先に進めなくなってました(ここはFly禁止SIMなんですよ)。

よく見ると、小さなフェアリー用ドアが・・・。 

フェアリーって種族もあったんですよねー、そういえば。 今度フェアリーになって、この奥に行ってみようかな。



ここは2SIM使っていて、主にGoodとEvilに分かれています。 昨日はGoodを探索してました。で、今日はEvil側を探索してみました。



湿地帯の中に遺跡があって、奇妙な鏡のようなものが置いてあります。
お決まりのタッチをしてみると・・・


地下へテレポートしちゃいました。 マグマ? なにかおどろおどろしい感じが・・・。

しかし、勇気を出して冒険した甲斐があって、なんと宝物を発見!!!!

やったーーーーー、と。 単なるオブジェなのね。。。


こんな悪魔的な部屋に潜入。 こわいよー。

このSIM、色んな顔がありすぎてちょっと面白いので、グループにも入って引き続きぶらぶらしてみようと思います。 ロールプレイしてる人とも知り合いになれると楽しそうだし。



2 件のコメント:

ino.jie さんのコメント...

たいさん間に合ってよかったー!
ライブよかったですね~♪
ん~♪

今日の夜中・・・大丈夫ですかぁ~?w
たぶんって・・・・w
昼寝しておいて下さいお!w

昨日に引き続き冒険王が冒険してるW

※うどんにちくわは不可欠です(関西人)

Taifrog Moriarty さんのコメント...

ほんと間に合ってよかったよー(というか、直前に落ちた人がいるんでは・・・)。

今日の夜ねー、うぅぅぅぅすでに眠いんですけど・・・。

私の独り言チェックしてくれるのはinoちゃんだけだよw