木曜日, 6月 21, 2007

Tai子です。


今日は白虎SIMのプレオープンということで、踊ってきました。




で、tactさんがSIMの中を案内してくれたので、ぞろぞろついていくみんな。。
ふと上を見上げると、バベルの塔が建ってます(ダンスしてるところからは遠すぎてロードされてなかった・・、設定低くしてるから・・)。




ギリシャ風なんですね、ここの家は。 


高台に建っているので、眺めはすごくいいです。 ただ、monyu牛さんのように地面に落下することもあるので注意が必要ww





さっき見上げたバベルの塔の頂上へ! 300mぐらいなのかな?
上から下を見ると、逆になんもロードされてないし。。。。 雲が見えます。。


途中で落ちたので、ここまでしか見れなかったけど、他にも色々仕掛けがあるらしいので、

今度また行ってみます。

0 件のコメント: