日曜日, 6月 17, 2007

Tai子ですー。


昨日の夜は、SL Aidでソラリーさんのライブがありましたー。
ちなみに SL Aidは24時間続くらしいです。

周りがクラブだらけで、ライブには不向きな場所でしたが、100人限界まで(うち、ここのライブ会場には30人ぐらい?)集まりました。

ラストはソラリさんの弾き語り、やさしい曲でした。 




最近はまりはじめてる EverwindのグループNoticeに、イベントのお知らせが飛んできました。

で、行ってみると、騎馬したままで槍で戦うトーナメント戦をアリーナでやってました。



カシャン!!って、すれ違い様に音がします。

勝負の結果は、この試合専用の槍を使っていて、それが勝敗を判定しているようです。

AKKの馬さんは持っているので、次回は参加したいです。


その後、ステージが変わって、動き回りながら相手のHPを0にするまで戦う試合になりました。

相手の後ろを取った方が有利なので、一見すると追いかけごっこに見える瞬間もありますが、なかなか白熱した試合になってて面白かったです。

武装した黒い馬に黒鎧のかなり強そうな人(途中で合流したマンモスさんは勝手にラスボスと呼んでましたがw)、見た目通りの圧倒的な強さを見せて、決勝戦まで進みました。

しかし、決勝戦で当たった白い女騎士が華麗にやっつけました。 正義はやっぱり勝つってことですな。


試合の後、Portaさん一行を連れて、このSIMをお散歩。

下のSSは、メレさんの悪魔的クッキングの生きた材料として、調理台にしばりつけられるTai子。。。

危うし、Tai子!続く!!(いや続かないw)


0 件のコメント: