土曜日, 6月 23, 2007

Tai子です。


ダムの上にいます。 melessさんの情報で、トランスフォーマーの映画を宣伝してるところに来てます。

「Transformers」
http://slurl.com/secondlife/Sector%207/131/61/162/




地下への結構長いエレベータを降りて、なんか変な除菌シャワーみたいんを浴びて部屋に入ります。


工場みたいな雰囲気の中、トランスフォーマーのポスターが飾ってありました。

これは、コンボイってやつかな? あんまりトランスフォーマーみたことないんですよね。。。

椅子に座って、映画予告編が見れます。


そして、ありましたよ。 ロボットが。 なんというロボットなのかわからんかったけど・・。


無料のアバターがお土産にもらえます。 こんなの。 

残念ながらトランスフォームはしてくれませんでした。 ライターにトランスフォームって、それはゴールドライタンか・・・。



0 件のコメント: