日曜日, 6月 03, 2007

Tai郎ですー。 

今日は釣り日和。 ということで釣りに来てます。


Neo-Realms Fishing Camp Hearts Enhanted
http://slurl.com/secondlife/Hearts%20Enchanted/205/193/23/

高級な竿セットはL$1000オーバーですが、ビギナー竿(L$16)あります。
とりあえずビギナーから。

釣り開始早々、カモミルさん達がテレポしてやってきました。 まさか日本人が来るとは思っていなかったのでびっくりしましたが、カモミルさんは釣りイベントにも参加されてるみたいで、色々教わることもあって、助かりました。 

今度私も釣りイベント行ってみようかな。



ビギナー竿セットに入っていた釣りえさ 50個があっさりなくなったので(追加50個 L$1で売ってます)、
ダイバーの格好に着替えて、潜ってみました。


  ・・・  ぎょえーーーーーーーー!!!! 喰われました、、、南無ー。


EPICクラスのものも釣れるらしいので、こいつがそれなのかも。

釣れてうれしいかどうかは・・・微妙。

今日の釣果は、約400pts、雑魚ばっか、1つだけクエストアイテムゲット(クエストボックスのアイテムを全部揃えると、、、、どうなるかは知らんw)

***********

ネオ稲荷にリモコン戦車が出来たと、Fake親分から連絡が。

1日遅れだったけど、行ってみました、もちろん、ラスカルになってね。

池の遊び場にありました。 遊び方はマニュアルがあるので、それを見ればわかります。

小さな戦車がRezされて、タッチするとその戦車を操作できるようになります。


マウスボタンでちっこい弾はっしゃーーーーー。

壁に当たって、跳ね返ってきて、、、、、、ボカーーーン!!! って自爆ですか。。。 orz


ネオ稲荷のお隣、kitsune SIMにFurryショップがあったので、覗いてみることに。

うーむ、ラスカルくんのお嫁さん候補が・・・。 ラス子とでも命名するか。 誰かラス子になってくれませんか?ww



0 件のコメント: