日曜日, 9月 30, 2007

ロッククライミング

Tai子です。


ロッククライミングに挑戦してます。 
思ったより簡単ですね。 こっちのSITボールに座って、今度はあっちのボールに・・・。



あっというまに頂上見えてきました。
片手でぶらさがって、体反対向けて景色を眺める余裕が。


冗談はさておき、

今日はLinusさんのライブを聴きに行きました。 Fakersというバンド連れです。

Linusさんのサイト

http://www.linusradford.com/blog/


見た目と違って(SLの場合見た目で判断してはいけない)、スローなバラードが多かったです。

お客さん少なかったけど(最初10分近く私一人で、もう抜けに抜けられない・・・)、そんな悪くはないと思うし、結構好きです。

サイト見ると結構頻繁に演奏されてるみたいです。



0 件のコメント: