土曜日, 9月 29, 2007

Daughterライブ、とプロレス観戦

Tai子です。


ソラリさんとmarhyさんの姉妹バンド Daughter(綴りあってる?)のライブが、MIG高円寺でありましたー。

20時開場・22時開演ってのを20時開演だと勘違いして、すでにあきらめ気分で21時ぐらいにインしたら、inoちゃんから「急げ!」ってTP要請が。
ほんとありがとう、inoちゃん。




かわいい声のハーモニーも最高でしたが、inoちゃんへの昨日限りのおかえりソング(?)、もう(T0T) ウルウルものでした。


今日午前中、話はガラッと変わりますが、プロレス in SL見に行って来ました。

入場料L$25支払う必要があります。 入り口からプロレス好きなんだろうな、ここの人たちっていう雰囲気が伝わってきます。



中に入ったところ。

当然のようにプロレスリングがありました。



チャンピオン入場。 
腰にチャンピオンベルトを装着して、変な踊り踊ってます。


チャンピオンは一回退場して、第1試合は女性レスラー同士の戦いです。

二人ともレスラーって雰囲気では全くないですが、、、 なにやら相手にチャット喧嘩をふっかけているみたい。




プロレスなので、お互いプロレス技の応酬です。

大技決まって、



3カウントきまったーー、カンカンカン。


こちらは第2試合。

無茶苦茶な体制になってますが、大技炸裂です。


いつの間にか場外乱闘。


ヒール役のCarlさん、いい味だしてます。

レフリーを投げちゃいました。。。




スムーズに相手をつかむことが出来ればもっと面白いかもしれないですが、

なかなか技アニメが発動する立ち位置にならなくて、右往左往する感じに見えました。

でも、生ストリームの実況とか、コーナートップから技出したりとか、それなりに面白かったです。


6 件のコメント:

ino.jie さんのコメント...

たいさんのブログにコメってるのだけど
なぜか反応しないあたしー><
どっかで失敗こいてますな;;

昨日のライブはもうぐしゃぐしゃになりましたToT
ただDAUGHTER (あってる?)のライブが
聞けるだけでも、もう充分だたのに
ほんとに体が熱くて出るだけのもの
出ましたToT

たいさんいつもライブ入りギリで
どきどきするから
たいさんがライブの日インすると
反応するHUD入れてますー

Taifrog Moriarty さんのコメント...

だってー、みんな何時から高円寺入りしてたの?w どんどん早くなってる気がして恐いw

Kio Whitehead さんのコメント...

20時と22時の2回公演だと勘違いして20時に行った私…。
いやーなんかおかしいと思ったんだよ、なんで2回もやるんだろう、いつも見れない人がいるからかなぁ、がんばるなー、なんてwww
今回の目玉は犬よ、犬!

Taifrog Moriarty さんのコメント...

kioさん、そんな前から・・・
お疲れ様ですw
わんこがいい感じでほえてましたよねw
最初リアル近所でほえてるのかとまじめにおもったぐらいですよw

Kei さんのコメント...

実は今回は前日からずっとホールで待っていたツワモノがいましたw。もちろん最長記録です。

ただ、これだとリハとか準備とかできなくなるので、次回以降「開場」と「開演」をもっと明記して、開場の前の入場はできない(おられたら申し訳ないけどいったんご退場いただく)ようにしようと思っています。

でも実際にはSIMフルになったのは、開演の40分前でした。

'DAUGHTER'あってるよ〜w

Taifrog Moriarty さんのコメント...

けいちゃん、前日から待ちって・・・ありえんw