金曜日, 9月 14, 2007

pro-musicistaお披露目ライブ -よかった、高円寺入れて・・・-

Tai子です。


今日は振替休日だったので(振替です、振替、リアルな話だな・・・)、ちょろちょろログインしてました。
16時ぐらいにひさしぶりにMoranさん見かけて声かけたら、会社から夜遅く帰ってきたばかり。
海の向こうは24時近くとのことで、お疲れ様でした。
しかもまだ木曜日、明日がある、明日が普通にある、ということで、お休みなさいということに。


最近スクリプトやりすぎで体がなまっているので、ヨガマット取り出してバキバキやってみた。
うーん、凝ってるのはリアルの体なんだと実感、あたりまえかw





さて今日は21時からpro-musicistaお披露目ライブーーーということで、
内容もさることながら、オフィシャルイベントにも登録したという情報もあったので、めちゃ早く高円寺入りして、ずっとAFKしとりました・・・。
ご飯食べてPCの前に戻ってくると、!!!! 知らん間にログアウトしてるーーーー!!!
やば・・・、入れるだろうか、、、どきどき。
なんとか無事に高円寺入りを再度果たせました。。。。 よかった、ほんとによかった。。。


ライブ開始を待つ客席、 いつもそうだけどすごい人だ。
となりの下北SIMとの境界には、待ちも発生してるようだし、これはほんとに落ちたらアウトだな・・・。



今回のライブは、MIGのお引越し後の新ホールオープンと、pro-musicistaという複数の日本のプロミュージシャンのライブということで、期待しまくりでやってきてます。

企画したソラちゃんと、坂本サトルさん、別所ユージさん、石野田奈津代さん。

ほんと楽しかったし、感動したし、最高でした。

ライブだし、やっぱ踊った方が楽しいんで、踊り始めちゃいました。 だってやっぱSLはこれでしょw








日本の音楽シーンinSLも、Portaさん達MIGがんばってくれてるし、色んなジャンルの人が入ってきてるし、楽しくなってきたなーとほんとに思いますね。

あ、でもこれからもKEIKOさんのライブも行きますよ、なにせKEIKOファンクラブ会員ですからw



場所変わって、ASUKAのCrafters Cup vol7. 今回は Headsetということで、投票開始したらしいので、行って来ました。


色々変わったヘッドセットが展示されてました。 糸電話ちょっときになったけど、耳からびよよーんって相手側の紙コップもくっついてるんですねw  ある意味すごい発想とか思っちゃいました。

投票は開始したばかりらしいので、一度見に来て気に入りのものに投票しましょう。

さっきまでいたのは、NaviSLのイベントで知ったBlue CoreというSIMにあるBlue Ravineでいいのかな? という名前のクラブで踊ってました。

外から見るとこんな感じ。


中はものすごいど派手でした。 床が全部、ど派手映像w

最初映像OFFにしてて、ガラス張りで下が丸見えだったので、高所恐怖症の人は無理だわ、これ、、、とか思ってたんだけどw スクリーンだったんだねw




いやー、疲れた。 またヨガマットでよがろう。。。 リアル肩凝りまくりだけど・・・。

0 件のコメント: