日曜日, 9月 09, 2007

Treasure Hunt in AGLAROND

Tai子です。


Everwindと並んできれいな中世RP-SIM、AGLARONDのトレジャーハントイベントに来ています。

Aglarond
http://slurl.com/secondlife/Aglarond/53/5/21/



20個ぐらいのヒントをたどって、Moon stone?を探すってもの。
とりあえず一つ目のヒントをゲットして、notecardに書いてある詩を参考に、次のヒントの場所を推測します。



暑い時にリフレッシュするというヒントを頼りに、井戸の中を覗くと、あったーーー。
ヒント2ゲット。


てな感じで探していくんですが、詩から推測するのってかなり難しい。。。

ヒント2を探してる途中で、ヒント5が落ちてるのを発見してしまったり、、、、うぅぅぅ。


とかやってるうちに、時間切れ。

優勝者には賞金が授与されてました。 残念、というか全然だめだめでしたが・・・。



このSIMもだいぶ完成に近づいているんじゃないでしょうか。

前に来たときは野原だったり、単なる洞窟だったところがきれいなスポットに変わってました。

観光で見て回るだけでもお勧めのSIMです。

0 件のコメント: