日曜日, 9月 30, 2007

怒ってる?(SceneCaster)

男 「 ・ ・ ・ 」
女 「 狭い家なのよ!
    なにしてくれたのよ!」

男 「 えっと、もしかして怒ってる?」
女 「 \(*`∧´)/ ムッキー!! 怒ってるにきまってるでしょ!」




女 「 ねえ、聞いてるの?!」
男 「 ・ ・ ・
    だって、雨降りそうだったからさー・・・」



女 「 だってじゃないでしょ!

    4畳半ぐらいしかないのよ、この家!」

男 「 雨に濡れたら、かわいそうでしょー、・・・ (# ̄З ̄) ブツブツ」


女 「 やぎ拾ってくることないでしょ! しかも家にいれるな!」



以上、SceneCasterで適当に作りました。。。

Google SketchUpで作ったものを取り込むことが出来るので、かなりの数のオブジェクトが使えます。

カメラ位置の調整も割りと簡単です。 ただ、自分でオブジェクト作ったりして、それを取り込むのは、やっぱりGoogleにアップしないといけないのかな? その辺よくわかりません。

0 件のコメント: