日曜日, 9月 09, 2007

Caledon SteamSkyCity

Tai子です。


ここはコックピット。
どこのコックピットかというと。



巨大な空中都市、Caledon Steam Sky Cityの先頭にあるコックピットの中でした。
下のSSの丸い輪の中にちっこくいます。

このSIMは、Caledon SIM群の中にあります。

「Commonwealth of Caledon, Caledon SteamSkyCity」
http://slurl.com/secondlife/Caledon%20SteamSkyCity/106/98/76/



Steam Cityというだけあって、蒸気で動いているようです。 あちこちで蒸気が噴出してます。

上空には巨大なプロペラがいくつか回っていて、都市を飛ばしてるらしいです。



中にはいくつかのショップがあって、雰囲気ぴったりなものが売られてました。

足こぎ気球とか、木で出来てそうな飛行機とか。 



メガネ屋としては、これはちょっと新鮮。
オペラグラス。 ポスターの女性は雰囲気ありますね。


色んな部屋があって、楽しいです。

ここは都市の一番下にくっついていた部屋。 危険度200%の砲塔つき透明部屋です。


発着場を見つけました。 ジブリっぽい雰囲気のSIMなので、久しぶりにPeelさん作のカイトをRezして乗ってみました。




飛んでるシーンをyoutubeにアップしてみました。

ジブリ好きな人はこういうところ好きなんじゃないかなと思います。 


0 件のコメント: