日曜日, 9月 02, 2007

VMOA

Tai子です。


マリリン・マンソンに、ラムシュタイン。 
ロックバンドです。 昔に少しだけ聴いたことがありますが、特に好きなタイプではなかったのでそれっきり。


さて、今日はVMOAという場所へ来ています。
http://slurl.com/secondlife/Apfelland%20VMOA/149/29/22/






ものすごく重厚な建物です。 SLルーブル美術館にも匹敵するほど。



展示は、6階に渡っており、7階はシアターになってました。

シアターは多分イベントなんかで使われるんでしょう。

1階、入り口入ったところ。 どーんという感じで展示されてます。


すごい印象に残る絵。



さて、話は最初に戻りますが、実はドイツ語なのでよくわかっていないのですが、

マリリンマンソンとか、ラムシュタインのジャケットを見たことのある人ならわかると思いますが、結構残酷な写真・絵が、このさらに奥にずらっと展示されています。

見るものに不快感を与える絵、イメージ。

ロストハイウェイで関係のあるデビットリンチの映画にもつながる部分がありますが。

興味ある人、ドイツロックの好きな人は一度行ってみては。


1 件のコメント:

toshi Demina さんのコメント...

Taifrogの冒険
Taifrog様

はじめまして。
突然のメール失礼します。
私は「セカンドライフJAPAN」というサイトの管理人toshi Deminaと申します。

当サイトは、ゲームを始めたばかりの方を応援するサイトです。
実際に私自身が分からなくて困ったことを解説することで初心者の方を応援しようと思いました。

宜しければ、相互リンクをして頂けないでしょうか。

勝手ながら、当サイトに貴サイトを掲載させて頂きましたので、ご連絡致しました。
貴サイトは以下のページにリンクしてあります。
http://secondlife.chu.jp/link2.html

よろしければ、当サイトの紹介には以下の文章をお使い下さい。

タイトル セカンドライフジャパン
リンク先 http://secondlife.chu.jp/
紹介文 セカンドライフの初心者向け情報満載サイト。あなたのセカンドライフ生活を応援します。

よろしくご検討のほどお願い致します。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

-------------------------------------------
■セカンドライフJAPAN http://secondlife.chu.jp/

■管理人:toshi Demina

■e-mail link@vc35.com
-------------------------------------------