日曜日, 9月 23, 2007

Crescent Moon Museum

Tai子です。


Leaves of Light Installation
http://slurl.com/secondlife/Wetas/79/112/635/


オルガンサウンドをバックに(建物内にオルガンが置いてある)、空間アートです。




大きな丸い球体(だと思う)の中に展示されてます。
その内側の絵がゆっくり流れていて、異次元チックです。


入り口のステンドガラスも、この雰囲気に合ってます。

ここの面白いのは、球体内部のゆっくり動く絵が視界の全て、この閉ざされた空間の全てなわけで、それにオルガンの曲を合わせてあるところでしょうか。


Crescent Moon Museum

http://slurl.com/secondlife/FairChang%20Village/187/142/21/

Crescent Moon Museumが移転イベントをやってました。

人いっぱいです。 というか重い・・・。


外に色んな作品が展示されていました。

校長の銅像のようなものが気にはなりますが・・・。




二次元的に見える立体的な作品。 この中では一番好きでした。


スカルプ虎さん。 じゃれあう子虎がかわいいです。

でも今日はちょっとSIM自体が重くて、ロード遅かったので、しばらく達磨にしか見えんかった。。。

0 件のコメント: