月曜日, 9月 24, 2007

Heaven4D CG Gallery

Tai子です。



お客さんが買ってくれたときに、ちょっとだけ演出とか出来たら楽しいかなーって思いたって、なんとなくベンダーマシンのスクリプトを書いてました。
お金を扱うものって初めて作るので、ちょっと慎重にテストしないといけないです。
今度、別アカでテストしよう。


さて、Terraceさんから新しくギャラリーを作ったということで、案内状が来ていました。
これは行かねば。

Heaven4D ULTRADOME-3DCG Gallery
http://slurl.com/secondlife/Velbert/187/127/26/

ちなみにテラスさんのサイトはこちら。
http://heaven4d.babu.com/




kotoさんと合流して、一緒に見学開始。

壁一面にテラスさんの作品が所狭しと飾ってあります。 
これだけのハイクラスのCG作品が、1つL$50って安すぎです。

SFやファンタジーなどジャンル別のブースに分かれていて、テレポートで回ることが出来ます。
 


おまけ、

巨大ロップに食われるシーゲルさん。 ひさしぶりに会ったのに・・・、南無~。



0 件のコメント: