日曜日, 1月 06, 2008

ペンギン

Tai子です。


ただいまNOR探索中。 10SIMもあるみたいなので、全部回るのは大変ですが、実際そんなにめぼしい建物が見当たらなかったりして、探索というよりはコミュニティに参加して遊んでみるって感じです。

Angelを選んだ私は、なぜかバンパイアさんに薦められてAngel of NORというAngel専用グループに入りました、見た目と180度違う優しいバンパイアさん。




あっさり話を変えて、Club Penguinという子供向けらしいコミュニケーション主体のゲームをちょっと覗いてみました。 Flashで動くのでダウンロード不要と手軽です。

http://www.miniclip.com/games/club-penguin/jp/


ここでは全員ペンギンです。 最初に選べるのは体の色ぐらい。 なにせペンギンだから・・・。



中にはスキー場や、ビーチや、劇場とか色々用意されています。

スキー場ではチューブ滑り、ビーチではサーフィンゲームが遊べて、順位に応じてコインを得ることが出来ます。


そして、得たコインでアフロ、いやカツラを買ったり、服買ったり、

自分の家の家具を買ったり出来ます。 ちなみに、ペンギンにカツラいるの?



0 件のコメント: