土曜日, 1月 05, 2008

NOR level 1 -> 2

気分が悪いのに匂いにつられてスタミナ定食を頼んでしまい、スタミナ負け(残した)してしまった
Tai子です。


最近RoleplayにはまりつつあるCamomileさんに連れられて、NORというbattle志向のRoleplay-SIMに行って来ました。
ここのシステムは、WAPRS-HUD。 フリーで置いてあります。





メンターのAmmelieさん(Lv7)に、じっくり遊び方を教わりました。
ほんとに長時間かけて丁寧につきあってくれて、大感謝でした。 

外(Roleplayエリア)に出ると、どこからともなく餌食になる可能性があるわけで、無差別PvPありのMMORPGでいやな経験のある私としては、練習部屋でレベルアップしてからにしようかなと思ってますが。 
でも外も見てみたい、うずうず。。。

Ammelieさんにじっくり教えてもらったおかげで、Expがたまって(時間で増える)Lv2になりました。



話変わりますが、年末年始暇な時にやってたミニゲーム。

最近のFlashはすごいねってことで感心しつつ、遊んでます。

Franctic

 FPS。 画面がもっと大きくなればいいんだけど、途中から出てくる蜂にターゲット合わせづらいです。

Rifleman

 FPS、狙撃。 狙撃だけど、あまりに忙しくて、マシンガンでいいんじゃないか?と疑問がわいてくる。

0 件のコメント: