土曜日, 1月 26, 2008

朱雀の家の周りをちょっと改造中

Tai子です。


youさんのブログで先に紹介されちゃってたのでなんですが、
なにかとお世話になるオライリーの表紙を勝手に作れるサイト、O'Reilly Makerで作ってみました。
当分ありえんな、これは。



さっきまで中国ファッションショーというイベントが登録されていて、ちょっと珍しかったので行ってました。




が、・・・ 待てども待てども始まらない。。。。


なので、普通に周りの店を見始めました。


いかにもって感じの服やアイテムが並んでます。 値段は安め。




中国風の髪。 下の髪は結構かわいい感じ。



kotoさんからもんぺをもらったので着てみた。 ありがとーー。


さて作業着って感じになったので、朱雀の家の周りをちょっと工事するかな。


最近、非Furryになったkenjiさんが家の近所に引越しされたらしく、道路作ったり、歩道作ったり、色々がんばって朱雀を改装されてまして、うちの周りもそれに合わせて消火栓置いたりしてみました。





ここはkenjiさんの借りた場所。 


Lucyさんが作っている最中のラジオについて、あれこれ話したり。


朱雀にはあまりなかったまったり空間が出来ました。 



3 件のコメント:

Jvn Writer さんのコメント...

どうも
KYコメンターの Jvn です

「略奪都市」もおもしろかったですね
教授のキャラは 濃すぎて世界観のおもしろさをつぶしてしまうので いらないと思ったり

LSL 詳細 じゃないですけど
こんなもの作りました
http://www2.k-rent.net/jvn/lsl/lsl_search/

LSLの サーチページです
Miz さんに許可をいただいて作りました
よかったら使ってみてください^^

Taifrog Moriarty さんのコメント...

jvnさん、こんちは

確かに教授はいらなかったですねー。
しかし、相変わらずヒロインがひどい扱いの話ですね・・・(実はほんとのヒロインは、毎回一人登場する美少女の方って話もあるけどw)。
もし映画にするとしても、ヒロイン役はあまり原作に忠実にしなくてもOKって気がするんですが、どうです?w

LSLのサーチページ見ました!
検索も早いし、使いやすそうです。
CTRL+Cでコピれるのは最高です。

Jvn Writer さんのコメント...

うんうん
ヒロインの扱いひどいですよね
いや、私はあえて原作に忠実な映画をみたいですw
その点だけでも異色になりそうw
ハリポタのハーマイオニーも映画だと普通にかわいくて、なんだかおもしろくないです。

アヒルと鴨のコインロッカーの映画化の話も以前あつかってましたね~
25日にDVD出たようですが、映像化。。。
気になるところです

サーチ気にいっていただけて幸いです^^
ショートカットキーだけで
もっといろいろできるようにする予定です
何か 要望がありましたら
今のうちに言っていただけると反映されますw