日曜日, 1月 13, 2008

Live Music BE THE VOICE

Tai子です。


今日は午前中、スクリプトいじりしていたら、あっさりHeap Error出してしまって、脳がショートしかけました。

で、気分転換に検索してたどりついたのが、Eliz Watanabeさんのライブ。

Eliz Watanabe's Site
http://www.myspace.com/elizwatanabe

サイトでも彼女のパワフルな声を聴くことが出来ます。 曲間のトークもフレンドリーでいい感じ。






ちょっとだけ昼間にインした時に行った、、、、、、、 いや別に書くことないです。。。


MIG主催のBE THE VOICEさんのライブが18:00から開催ということで、いつもより少し早めにインして、席確保! 気になるのは「ご飯よー、早く食べよー」という声。 

前回のライブが聴けなかっただけに、今回はご飯中断はしたくないな。



BE THE VOICEのお二人。 

さっきオフィシャルサイト見たけど、なんでアバター名 ガム子さんって名前にしたんだろう。。。

歌声がきれいとか、ムーンウォークやってる!とか(これはmamoさんアニメ?)、
感想色々あるんだけど、どうしてもこのちょびヒゲ&円盤投げTシャツアバターが気になった。。。
本人希望ですか?w





バカラックの歌、めちゃ懐かしい。 そしてすごい好きな曲だったので感動。

こないだソラちゃんのライブの時もリクエストして歌ってもらった「優しい雨」を作詞した鈴木祥子さんという人が昔から好きなんですが、バカラックのカバーアルバムを出されていて、それをずっと聴いてたんですね。 昔。 そう、結構むかし。 かなり昔。

このブログのプロフィール欄にも書いてるように、、、、あ、書いてない、漏れてる、、、 YUIも好きだけど、鈴木祥子さんは定番ぐらいに好きなんですね。 ミニー・リパートンと並ぶぐらい定番。 あくまで私個人の話です。

と、思いついたことをポロポロ書いてるうちに、昔のアルバムをひっぱりだして聴いてみる。

うぅぅ 泣ける。 

そして、Heap Error 出してるスクリプトも泣ける・・・。

0 件のコメント: