日曜日, 1月 20, 2008

INO JIE's gallery

うまいドーナツはほんとに旨い!
Tai子です。 なんのことかさっぱりですが・・・。


昨夜はINO JIE's Galleryの新しいギャラリーオープン、新年会。
オープン前からちょいちょい立ち寄らせてもらいましたが、立体的なギャラリーになっていたり、mamoさんの鑑賞ポーズボールあったり、洞窟あったり、見所いっぱいです。

あいにくチューハイしかなかったけど、飲みながら、音楽聴きながら、踊りながら

そして



バラ出しながら、シャボン玉出しながら・・・。

1年ぶりの人間パーティクル製造機と化しました。
自分がどこにいるやら、出しすぎ?  さすがに禁断のドクロパーティクルは自主規制してましたが・・。


場所変わって、

さっぱりと、マイナスイオン浴びとこう・・・


さらに浴びとこう。。。 どんだけ好きなんだ、滝・・・。



0 件のコメント: