土曜日, 1月 26, 2008

迷いの森

もちクリームは、キャラメルプリンがうまいです。
Tai子です。



池袋のメガネ屋(現在壁をぶっ壊して改装構想中、のつもりでまだ何も構想してない・・・)の奥に、見知らぬ空間が。

http://slurl.com/secondlife/Ikebukuro/84/150/22/



雨音プロジェクト第3弾。 まだ試行錯誤中です。
タイトルは迷いの森、 にしておきます。 後で変わるかもしれないですが・・・。

真っ赤な木のイメージがほしくて、自作してみたんですが、512x512だとぼやけちゃいますね。
1024に描き直そうかな。


深夜、雨の降る森に足を踏み入れたあなた。

ここは迷いの森。 帰り道も分からなくなり、どちらが北なのかも分からない。

いつしか疲れ、おしりが濡れることも構わず、地面に座り込む。 

こんな時、何を考えますか。

0 件のコメント: