火曜日, 1月 29, 2008

釣りしてみる

体だる~~ (*_*)
Tai子です。 こたつで寝すぎです。。。


N.I.Rフィッシングという釣りゲームが出来るSIMがオープンしたということで、一部では部類の釣り好きとの噂もあるTai子、行って来ました。 (体がだるいので適当なことを言ってますが気にせずに・・・)

Naturum Island Resort
http://slurl.com/secondlife/Naturum Island/43/225/33/



地図を見もせずに真っ直ぐ歩いてくると、ショッピングモールになってました。
軽井沢とか、富良野プリンスだったかな? こんな雰囲気のところあった記憶が。



やっぱり地図見ればよかった。 ぐるっと回って入り口近くのセンターに戻ってきました。

海、川、湖用の釣竿(無料)と、ルアー(無料のと有料の)をゲットしました。

naturumのサイトで登録すると、釣りポイントを増やしたり、ATMでL$に換金出来たりするみたいですね。 ちょっとしたキャンプみたいにも使えるのかな(無料のルアーは50回キャストで壊れるんだけどね)。


さて、とりあえず川を攻めてみますか。

有名なパスプロ菊本俊文の電撃鬼合わせでキャストーーーー!!!! (くじらさんっていう微妙な釣りものまねする人の芸より)  ・・・ 今回、これが言いたかったんじゃないだろうか・・・



場所によって、釣れたり釣れなかったりするらしいので、ポイントを変えてみる。

マシンガンキャストでおなじみ 並木敏成の技をくらえー!!



釣れました。 うぐい 23cm。
たまたまいらっしゃったRockyさんに見せびらかすTai子。 それ「外道」ってコメント出てる・・・


今日の釣果 うぐい 22cm, 23cm の外道2匹のみ。

焼いて食べられる場所も併設(というわけじゃなくて、キャンプ場ですな)。

もぐもぐ、うぐいの塩焼き num num




3 件のコメント:

pipinpa Allen さんのコメント...

塩焼きうまそー( ゚ρ゚ )アゥー-

num num(*´д`;)…w

Taifrog Moriarty さんのコメント...

ふふふ、pipinさんをコメント釣りするための作戦だったのさ
見事引っかかってくれたね、ニヤリw

pipinpa Allen さんのコメント...

コメント釣りーーー
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!