水曜日, 1月 30, 2008

Realm of Triskele

マスカットのチュウハイ、甘すぎ・・・
Tai子です。


Realm of Triskele
http://slurl.com/secondlife/Triskele/20/195/26/



武器屋のご主人からもらった剣(親切にSpellfire対応版とDCS対応版をもらった)を腰にさしてます。

ここはTriskele。 United Warriorsグループのトーナメントが毎週行われているSIM群です。

弓、剣等、色々な試合が行われてるようです(弓の試合は以前このブログに書きました)。


ここは5つのSIMから出来ているのでかなり広いです。

ドラゴンアバター発見。 ポスターがちょっとかっこいいなと思ったのでSS撮ってみた。


広いので、馬に乗ってぐるっと一周。

川沿い、海沿い、城、町、草原、色々な景色の中を、愛馬に跨って散歩するのは楽しいです。




ここはトーナメント会場です。
試合会場の中には、隠れながら相手を弓矢で射ったりするために、障害物となる岩や木があります。

日本時間だと少しきつい時間帯ですが、興味がある人は一度観戦してみては。


さて、話変わって海釣りもしてみました。 ヨットの上で釣ってみました。


今日の釣果 シーバス 55cm、52cm、51cm。

なかなかいいんじゃないですか?

一昨日のうぐい(外道)を釣り上げた時の顔の角度と、今日の顔の角度が違うんですね。 今日は自信満々です。。。

0 件のコメント: