土曜日, 5月 17, 2008

鳥の帰るところ

Tai子です。


Zero Dimentionをうろうろしてました。



性懲りもせず、でか蜘蛛と格闘中。
今日は剣(ホーリーなんとかいう日本刀っぽいやつ)装備で向かったのですが、ほとんどダメージを負わせられず、頭をカジカジされてしまったので、結局サブマシンガン両手持ちに切り替えて応戦。

奥に進んだところで、空飛ぶクジラみたいな化け物(HP9000ぐらい)を見つけて、なんかめんどくさそうだったので、さっさと逃げる途中、画面フリーズ → ブラウザ毎落ちました。。。



土日恒例、ギャラリー巡りしてました。

Ornaglyph Gallery
http://slurl.com/secondlife/Kola/158/8/37/



カラフルな店内にはオリジナルキャラ(?)を使ったポップアートが飾られてます。
意味はよく分かりませんが、なんとなく笑えます。

SS撮るの忘れたけど、空き缶から顔を覗かせる男の絵がつぼでした。



ケロちゃんみたいな銅像を発見。
ここは鳥の巣?

Rezzable Create SIM, Garden of NPIRL Delights
http://slurl.com/secondlife/Rezzable%20Create/193/127/32/



鳥の巣の根元に置いてあるフリーの小鳥アバターに変身しました。
なんかこの鳥、アホっぽい ・・・ 。



鳥の巣に潜入。
ここにいる鳥はほとんどがオブジェですが、ごく一部、私と同じように小鳥アバターになってまぎれてる人がいるので注意。
いきなり隣に飛んできて、「Hohooooooo !!」とか鳴いてきてびびりました。



すぐ近くにある森の中へ吸い込まれる小鳥。
アホっぽい小鳥アバターになってる自分を忘れてしまうほどきれいな空間です。

さすがRezzable simのアート。 




森を抜けると、そこに待っていたのはニヤニヤ笑う巨大な悪魔でした。

「二ヒヒヒヒ、お前のかあちゃん、でべそ!!」 

なんてことを言われて怒る小鳥!

「うぅぅぅぅ、お前のかあちゃんこそ、でべそ!!」



ガルルルルルル・・・・

「ひーーーー ~~(*/>_<)oシ・シヌー」

0 件のコメント: