日曜日, 5月 11, 2008

I Love Rabbits !!

リアルでウサギを飼っている Tai子です。

うちのうさぎも7歳になりました。
まだまだ元気です。 水をあげるのを忘れていると、プープー鳴いてます(うさぎは怒ると鳴きます)。

うちの愛用の店 ハウス オブ ラビット
http://www.houseofrabbit.com/

ロップかわえぇぇー。。。 ちなみにうちのうさちゃんは黒いミニウサギ(要は雑種ね)。


で、今日Osakaで見つけたうさちゃんがこれ。
かわいすぎる・・・・ 



速攻買いです。
とりあえずうちの前のベンチ付近で放し飼い。 うきゃーーー、そんな目で見ないでー。



という、うさぎ話とはコロッと変わります。
映画RECの舞台を再現したエンタマタウン横のSIM RECへ潜入。

映画のシーンと思われる状況がよく作られてます。


窓の外からSSを撮ってみました。 ホラー映画ってこんなシーンありそう?



Tai子になにが!!!



おまけ、昨日ブログに書くのを忘れてしまったのでちょっとだけ。
AVERLASTという場所で行われているボクシングの試合を見物してきました。

なんとなく強そうな女性ボクサーと、腕のリーチがありそうなボクサーの試合。



ラウンドガールが試合を盛り上げてくれてます。
(ラウンドが進んでもラウンド1のままだったんですが・・・、めくるの忘れてたね?w)




いきなり入ったーーー ストレート!!


という感じでした。

0 件のコメント: