木曜日, 5月 29, 2008

Le Zoo

Linux World & Virtual World Conference行って来ました。
さっきオープンソース焼きソバ食べました。 Tai子です。


SLGuideに載ってた動物園を見に行きました。

Le Zoo
http://slurl.com/secondlife/Le%20Zoo/128/188/22


ぺんぎんさん達の楽園。 inworldで動物園みたいな場所はいくつかあったけど(結構つぶれてる・・・)、ここは柵があって、いかにも動物園ですね。
この中だけ雪が降ってます。



うそ~ん、ぺんぎんさんがプラカードもって訴えてます。
実は寒いの嫌いなの?w



他にも動物が色々いました。


調子に乗ってると、サイにまたがったまんま、店に突入!
いや、座れって書いてあるから座っただけです、ほんと



このSIM、動物園が真ん中にあって、周りはお店になってます。
入り口近くにはこんなかわいいフリーのシャツが置いてありました。 もちゲットです。



でも、気をつけて歩きましょう。
へびいるから・・・。 脱走中?


最後にコウモリ洞窟を探検。
地下に降ります(というか、落ちます↓)



そんな怖くはないです。 もっと恐怖の館的なアトラクションかと期待してましたが、、、



鍾乳洞みたいになってて、よく作られてます。
(ここで流れてる音楽はあまり合わない気がしたので、出来れば切ってから歩いた方がいいかんじでしたよ)


0 件のコメント: