水曜日, 5月 07, 2008

ローマ軍入隊 (Egypt Nile Valley)

ローマ軍に入隊してしまいました。
というのは、後で出てきます。 Tai子です。


エジプト文明を模したRoleplay-SIMを発見。

~Egypt~ Nile Valley Egyptian Com
http://slurl.com/secondlife/Egypt%20Nile%20Valley/7/251/62

ううむ、エジプトっぽい商品が並んでる。
ここを歩く時はどんな格好しようか・・・



と悩んで、なぜかこんな服に。
スカートはエジプトっぽい気がする、でも上は見当たらずなぜかビキニ。
暑いからねー、といいつつ日射病寸前のTai子。



さて、空中モールを一通り眺めて、いよいよ地上へ。
このRoleplay-simは、DCS着用です。 ですが、とりあえずビジターバッジを頭につけて散策してみることに。

ツアーライドがありました。 元になった乗り物がなにかよくわからないものに乗って、ツアー開始。


おー、エジプトっぽいー、ってさっきからこればっかり。
エジプトってあんまり知らないから、しょうがないでしょ。。。



神殿かな? アビスなんとかと説明が出てます。




いきなり砂漠のど真ん中にぽつんと取り残されて、ツアー終了・・・・ えーーーーーーーー
SIMの反対側まで連れてこられてしまった・・・、当然Fly禁止なので、砂漠を歩いて帰るしかない・・・。

もう半分ヤケになってDCS装着。
エジプト人、ローマ人を選択、私はよくわからんので、エジプト人を選択。



すると、近くの建物にいる人からIMが。
行ってみると、ローマ軍のキャプテン、コマンダー、ネコさん(?)がトレーニングの最中でした。

ローマ軍への誘いみたいです。

エジプト人選んでるのに、なぜ誘う!



とりあえず、トレーニングを見てろ!というキャプテンの声で、
なんとなく観戦してみることに。 

よーく見ると、このキャプテン、日本刀を二刀流で戦ってるじゃないか!! 剣が細すぎるよ・・・



結局、トレーニングに参加。
結構キャプテン強くて、二回ともまけてしまった・・・、さすがキャプテン、というか二刀流はちょっとずるい・・・。

ということで、気づいたらローマ軍グループに参加していたTai子です。

0 件のコメント: