日曜日, 5月 04, 2008

The Kingdom of Halliwell

朝っぱらからブラジルの友達に誘われて踊ってました。
Tai子です。


ボイチャで声かけられても、一単語も意味わからん・・・。
あと、ダンスボールにヘッドバンアニメ入れるのはやめて、、、。




こちらは世にも珍しい貝殻屋。
Shell storeという店名なので、本気で貝殻一本に絞ってるのがすごい。


その貝殻屋を見つけたSIMがこちら。 オープンしたばかりの中世Roleplay-SIM。
(貝殻屋はテレポ近くの空中モールにあります)

The Kingdom of Halliwell
http://slurl.com/secondlife/Halliwell/96/140/701




AGCの玄武SIMでも見かけた(というか竿買った)7Seasの釣りゲームがここにも。
結構流行ってるのかな? そのうち、コンテストやるみたいですね。



村を散策。 ひさしぶりに冒険してる気分になってます。



マイナスイオンをあびるTai子(そしてリアルな私はディスプレイから電磁波をあびている・・・)。



噴火しそうな山を発見。マグマがだらだら流れてきてます。
登れるのかなと思ったけど、アクセス制限されてるみたいで登れませんでした。



一本橋を渡った先に古い建物を発見。


古い教会になっていました。
ちょっと雰囲気いい場所。

0 件のコメント: