火曜日, 5月 20, 2008

バーチャルビジネス研究会にお呼ばれしてきました

銀河鉄道999をカラオケで歌いました。
やっぱり、EXILEじゃなくて、ゴダイゴにしておけばよかった。。。 Tai子です。


JaponというSIMで毎週月曜日に行われているバーチャルビジネス研究会に
ゲストとして呼ばれてきました。




意外にもお客さん多し・・・・ どきどき。。。。

話の中心は、記憶粘土、ホロデッキ。 漫才HUDの話とか、冒険談とかは今回は無しで。。。
司会tanishiさんからのインタビューが1時間、質疑応答が1時間(途中でjabara land現地見学になりましたが)。

なが・・・

こんな時に限って、ワインを買って帰ってたりして、
フランスはラングドッグ地方のワイン、ラングドッグ、、、、 グインの生まれた所、なんてことをちらほら考えながら買ってきて、ぐびぐび飲んでしまい、そのあとにこの研究会

大丈夫か、私。。。


最後は、jabaraさん得意のホロデッキスペシャルルームに感動して、研究会お開き。

やっぱ、コンテンツ命ですね、ホロデッキ。
誰かすごいの作ってー(あくまで他人任せの酔っ払いです・・・)。

0 件のコメント: