木曜日, 8月 07, 2008

アンサー

グイン 122巻「豹頭王の苦悩」出た~! 早速明日から読むぞ~!
Taifrogです。

でも、苦悩なんだよね・・・・
シルヴィア関係、早くなんとかすっきりさせて次に進んで欲しいな・・・

巻末にも載ってましたが(←巻末から読む人)、来年春にアニメ化するらしい。
小説 122巻でもまだ完了してないような超長編ストーリーなんだけど、何話やるんだろう・・・
なんにせよちょっと楽しみです。


さて、昨日のReal Colombo's Egg Camera Hunt ... Find Starbucks shopの回答。

 1つ目は、白金高輪の支店

 2つ目は、九段下支店

 3つ目は、南青山2丁目店。


こんなんわかるか!という感想、、、、かな?


Facebookで知り合いになった人から、YovilleというFacebookアプリの仮想世界を誘われたので、ちょっとだけやった。 印象的にはClub Penguinの18overバージョンという感じ。
特に惹かれる部分はなかったな、、、 まあそれほどやったわけではないのだけど。

0 件のコメント: