日曜日, 8月 10, 2008

PRIMODE, ブラジルサンバ

プールに花火、夏真っ盛りで遊んでます。
そして明日は仕事だ・・・・、 夏休みはもうちょい先になりそう。。。
Tai子です。


ひさしぶりSLの話。


昨日、今日でぶらついた場所です。
一つ目は、AVATRAIT GALLERY。 アバターをモチーフに加工した絵を展示されてます。




単にアバターをきれいにした絵というのではなくて、動きもあってかなり絵画っぽい仕上がり。




PRIMODE
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/116/36/2013

こちらもinworldの画像を加工して展示されているギャラリー。
日本SIM(マーメイド)にあります。

展示場がビンの中というのも面白いです。




こちらはその地上。
日本SIMにつながってるとは思えない、ファンタジー色の強いSIM。

丸いドアはやっぱり指輪物語をイメージしてるのかな。



洞窟の中で、こんな幻想的な雰囲気の場所を発見。
好きです、こういうところ。



けいちゃんから教えてもらったイベントを見て来ました。
南米の国々を紹介するイベントのようです。

http://slurl.com/secondlife/Instituto%20Espanol/25/143/25/



イースター島のモアイくんがいます。 チリです。
しかし、チリって国は、細長いということ以外、あまり知らないということに気づきました。
こんな時に勉強しておきましょう。




ブラジル。
サンバカーニバルの衣装全開です。



買っちゃいました。。。
サンバ、サンバ! を一人でやるのはかなり恥ずかしいです。。。


中央に投票箱がありました。
お気に入りの国はどこ?というわけ。 しかし、コロンビアは美女の写真を投票箱に使うってのはどうなんだろう。。。



ちなみに、真ん中に意味ありげに立っていたポール、
ポーズボールに座ってみたら、逆さの状態でグルングルンまわされてしまった・・・

0 件のコメント: