水曜日, 8月 06, 2008

Real Colombo's Egg Camera Hunter ...

少しブログさぼり気味なTaifrogです。
今更のように Xbox360買ってしまって、遊びほうけてます。。


さて、昨日かな? Google mapのStreetviewが日本でもサービス開始ということで、
早速あっちこっち見てました。

今までカリフォルニアのわけの分からない路地を眺めてるだけだったあのサービスが
自分の知っている通りも映っていて、しかもかなり裏路地みたいなところまで写真に写ってたりするので、
ある意味、リアル冒険してる気分。

で、思いついたのが、先日Colombo's Eggメンバーに配布した Camera Hunterゲームのリアル版です。
さて、何軒分かるかな?



「Real Colombo's Egg Camera Hunter ... Find Starbucks shop !」

この路地はどこでしょう?はさすがにありえないので、ターゲットは東京のスターバックスに限定。
果たしてどこの支店かを探してみてください。



港区です。
こないだ仕事で行ったんだよねー、この近くー、ってヒントになってない。。。
都営三田線使うかな。





千代田区。 花見といえば。。。





港区です。 そういえば、もうすぐ花火大会やるんじゃないかなー、この近くの某球場で。



ちなみに思いつきゲームなので、当たってもなんにもありません、、、、あしからず・・・

答えは次回。。

0 件のコメント: