日曜日, 8月 24, 2008

Planet Mongo

Oblivion(Xbox360)でバンパイアとの格闘の末、バンパイアになりました・・・。
昼間の日差しがまぶしいです・・・。 Tai子です。


Joaquin Gustavさんのギターを聴いてます。 このあと、Komusoさんライブ。
Jano Runoさんはすでに出番は終わったらしく、観客席でAFK状態でした、、、残念。




今日のライブ会場、Planet MongoというSIMです。
上空に浮ぶキラキラしたSF的なお城という感じでしょうか。 ここを訪れる時は当然、夜モードで。

Planet Mongo
http://slurl.com/secondlife/Planet%20Mongo/127/125/355




EISAI JEWELRYというアクセサリー屋さんのオープニングパーティで、Janoさん始めとするライブが行われてました。



せっかくなので、SIMを散歩してみましょう。
さてどこから見ていこうかな。。。



スタートレックの写真が展示されてる部屋。 
この建物はなにかその影響を受けてるのかな。。。




と思ったら、メーヴェ発見。 300L$で売ってました。




建物の中央に乗り物がありました。 自動運転するのかと思ったら、手動でした。
これに乗って、空中から見物してみよう。





0 件のコメント: