日曜日, 8月 17, 2008

最近ブログさぼってます

最近、ブログ更新さぼってます。
うぅむ。。。 特に夏休みだからとかそういうことではないんですが、なんとなくです。
Tai子です。


プルートゥ 6巻買いました。 いきなりSL関係ない話から始めてしまってます・・
原作のストーリーを知らないので、この後どうなるのかドキドキものです。
アトムは原作の主人公なので、どう考えても復活するはずだ、そしていいところを持っていくのかな??
ところで、このプルートゥの主人公は誰なんだろう・・・


今日は朝からライブを検索しながらブラブラしてました。
超久しぶりにKeikoさんライブにも行って来ました。

場所は、harajukuboxという日本風の名前。
テレポートしてみると、原宿というよりは、、、、、、 九龍っぽい。。。 原宿でネオンサインはないな。。。




ブラブラしてみたけど、やっぱり日本人はいなさそう。
スキンフェアと題して、ライブ祭りみたいなのやってます。

Keikoさん、久しぶりに聴いた~、 やっぱよかった~

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ネタ提供~
PS3新作 リトルビッグプラネット
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3345804