日曜日, 8月 31, 2008

Sepia scene

もらってきた鈴虫の音を聴きながら、もう秋が来たんだねー
と思ってたんだけど、一歩外に出るとセミがうるさい、、、、、
Tai子です。



Nomaさんのブルースを聴きに行ってきました!!
Nomaさんやっぱ最高! 



Nomaさんの熱狂的ファンのおっさん発見。
自作っぽいNomaTシャツはとりあえずいいとして、、、、、 どこからつっこんでほしい???




The Refuge and Expansion by AM Radio
http://slurl.com/secondlife/Wales%20Springs/251/113/24/

実験的なSIMということで、古いなつかしい雰囲気のアメリカの農園を再現してあります。




自然とセピア写真のようなSSになってます。 別に加工してませんよ。






麦畑の中に佇む古き蒸気機関車。



地平線の果てまで続くセピアな空。 どこまで続くのか確かめたくなった。

(ちなみに、SIMの四方はセピア色の壁に覆われていて、ぼんやりと遠くの景色が書き込まれてます)



おまけ。
とあるアートギャラリーに展示されていたもの。 人も含めて展示物です。

0 件のコメント: