火曜日, 8月 19, 2008

OTIS (Art)

暑い、じめってる、そして腕かゆい・・・ さっきぷっくりした蚊が目の前を飛んで行きました。。。
Tai子です。


TechCrunchの記事ですごいのがありました。
SIGGRAPH 2008で披露されたPhotosynthというものです。




どんな仕組みになってるんだろうか・・・、まったく分からん。
これがあれば、試作品をホームビデオでぐりぐり撮るだけで、CGを一から作らなくても、マウスでぐりぐり見ることが出来るプレゼンになるってことですね。 いやーすごい。


さて、SIGGRAPH 2008というのは、CGの国際会議というようなもので、毎年開催されてます。

SIGGRAPH 2008
http://www.siggraph.org/s2008/


SLで検索してみると、一軒だけ引っかかりました。
Otis College of Art and Designというロサンゼルスにある学校のアート展示場がそれです。

Otis Official Site
http://www.otis.edu/

Otis Island
http://slurl.com/secondlife/Otis%20Island/243/165/24/





展示されているのは、Otisの学生が作成したSIGGRAPH 2008のポスターアートです。
今年のサブタイトル Evolve(発展)を表現してます。



0 件のコメント: