土曜日, 6月 09, 2007

Tai子です。


Neo-Realmsの釣りイベントに行ってきました。

今日の大会は、イベントロッドを使った合計ポイントと、Best catch(大物)の2つで勝負します。

釣りイベント開始しても踊り続ける人たち・・・、盛り上げ役ですか?




全部で20人ぐらい参加してて、日本人は私とカモミルさんと、つぐみさんの3人。





結果は下記サイトにリアルタイムに反映されるので、ラストスパート時に接戦だった私はかなりどきどきものでした。

http://fish.neorealms.net/tourneyview.php?view=252


そして結果は、じゃーーーーーん! なんと総合ポイント2位、 そしてBest catchでも2位!!



賞金L$300ぐらいと、トロフィー、それからRewardポイント100ptsがもらえました。

Rewardポイントというのは、釣りをしている少しずつたまってくる景品交換用のポイントのことです。

釣り場に置いてある専用の交換機にタッチして、サイトにアクセスし、交換したい品を選ぶともらえます。

Kioさんが赤色のBassタンクトップを着ていたので、私は黒にしてみましたw

次回はこれで参加しますw



4 件のコメント:

Kio Whitehead さんのコメント...

うわーん。行きたかったよー。
ライブ終わってすぐ行きたかったけど、ArethaさんのブログでおなじみのDBCの人がきてて…抜けられなかった(あたしは無関係なのに)。
次はBig Kermmitもらいましょうよ(笑)

昨晩 be in syncのオーナーさんにお会いしました。初日にdonateしたので挨拶してくれたみたい。
やっぱり月使用料払ってるみたいです。個人トーナメントのできるポケット・トーナメントとかいうツールで3人トーナメントさせて貰いました。
物凄くよくできてるシステムですよね、これ。

Taifrog Moriarty さんのコメント...

個人トーナメントなんて出来るのか。
よく出来てるよねー、これ。
釣りゲームっていうと結構飽きちゃうんだけど、竿レベルアップに魚コレクションにイベントにクエストにRewardもあって、すごいなーと思います。

Kio Whitehead さんのコメント...

ガチャポン(プリマポン?)も集められるしね?(笑)
長い期間を経て今のシステムがあるんだろうけど、言えることは、開発者も参加者もほんとに釣りが好きなんだなーってことですね。

Taifrog Moriarty さんのコメント...

ガチャポンもいいよねーw
私もリアルで釣り好きなんで(最近行けてないけど・・)、これはまじめにはまりそうです。