火曜日, 6月 05, 2007

Taiラスカルです。



今日も釣りしてまーす。


他の釣りポイントにも行ってみました。 こちらのサイトにのっているOfficial Camps 12ヶ所(うちHonorは単なるモールになってましたが・・)。




ここはAlston。





で、つぎがKekekabic。 波が打ち寄せる海沿いの釣り場です。




で、Shax。 ここも海です。 くじらが目の前を回遊してますが、運が相当よければ釣れるかも。


ビギナー竿だと大物が釣れないらしいので、L$150のHeavy Rodを購入。






次にきたのは Samurai Island。 

池ですね、蓮が浮いてます。 海の生き物が釣れてる気がするが、気のせいです、きっと・・・。


しかし、ここってサムライって名前のSIMなんですよね、ちょっと散歩してみるかな。

久しぶりにきたーーーーって感じの偽日本シリーズ(いつの間にかシリーズ化)。 かなり期待大じゃないですかね、ここ。 ネタのにおいがぷんぷんしてきますよ。




おーーー!!! インド、印度、どうみてもインド。 南無ー。


こわ!!! 確実に呪いの館では? 「入」?「人?」 お札も素敵です。



やっぱりお茶がいいですよねー、日本人にうまれてよかった。

飲む前に、まずはお湯をかけてあたためて、つぎにお茶葉を・・・・、ってこれ中国茶だろ!





景色はきらいじゃないです。 なぜかエッチなお店が多いところ以外は。



最後に、今日の釣果の一部。

カメに、カニ?、三つ目のフグみたいの、、、、 一番大物で92ptsでした。



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

始めまして。プレイヤーズビレッジ管理人です。
まことに失礼ながら、マルチポストなのをお許しください。
これは、ゲームブロガーの皆様への呼びかけです。

当サイトでは、ゲーム日記のトラックバックや更新PINGを受け付けております。自動巡回登録も可能です。
また、ブログランキングもございます。
もしよければ、参加していただきますと、嬉しく思います。
人が増えれば様々な機能を提供できますので、是非参加してみてください。
http://www.playersvillage.com/

p.s.
う、可愛いラスカル。

Kio Whitehead さんのコメント...

UFOキャッチャーの景品みたい(笑)
Samurai Islandは確か盆栽を買いました。あと「愛」と筆で書くキーボードパッド、じゃなくてなんていうんだ?typingすると出てくるあれ。
D経由でURL頂きましたー。