土曜日, 6月 23, 2007

Tai子です。


sengoku(戦国)SIMに来ています。

Gaunさんと和弓を作ることに。 私はスクリプト担当です。

弓道初級(微妙・・・)の私は、ポーズをもう少しましに、というかアニメにチャレンジしてみるか悩み中。
ただあくまで遊ぶための道具としての弓を作るつもりなので、ほんとの弓道のようにゆっくり動いて、1矢を射るってわけではないです。 その辺のバランスって難しいですね。









変わって下北沢SIM。 キャンドルナイトイベント真っ最中。
ロウソクの明かりの中、inoちゃん、マモちゃんに絵本を読み聞かせ(うそw)。

わざとこんな視点から画面ショットを撮ってみた。 キャンドルナイトの雰囲気出たかな?


お団子モール、先週完成ってことなので、忘れないうちに書いておこう。

「お団子モール」 <--正式なモール名ってこれでいいの??w

http://slurl.com/secondlife/Soyeonpyeongdo/24/55/666/


なおちゃんがモール作りがんばってました。

なおちゃんのマフラー屋とか、youさんの店(1号店?)とか、Reiさんの、、、何屋かまだわからんけども店があったりします。

これは一応私のMEGANE-YAです。 視力検査つまらないけど、それぐらいしかないですw

Arethaさんの店。 相変わらずかっこいいです。

店内にレコード回ってるなんて、すごいです。 ただ、どうやって店に入るの?って聞いてきた人いたけどねw 普通に入ってください、回りませんからw

もなか、すごい陳列の仕方です。 震度7でやられた後の店内みたいになってます。

回転ぐりぐりしながら商品置いていくところ見たかった。 

4 件のコメント:

Kio Whitehead さんのコメント...

弓ラブ!
流鏑馬…は難しそうだけど、和弓期待してます!

Taifrog Moriarty さんのコメント...

女性弓道着も作らないといけないねw
黒皮の胸当て。
あとは、馬に乗って弓を射るってのはほしいよね。

Liqueur Felix さんのコメント...

あの全く読めないSIMにあるモール
お団子モールって名前でしたか。
オープン…してるのかな。楽しみにしております。

Taifrog Moriarty さんのコメント...

Liqさん、そうなんですよ、あれ何語なんでしょうか・・・。
ちなみにその隣に私が昔住んでたFirstLandがあったSIM、その名もKyonuがあります。
このSIM名も正直言葉で言えない恥ずかしさが・・・。