木曜日, 3月 20, 2008

秋から始めますか(Clothing Fair)

久しぶりに飲んできたTai子です。



日本製品の引越し先が確定して、新しいお店を建築中。
なにやら意味不明な建物になりつつあります。。。。 一応、海沿いということで、魚をモチーフに、地中海風に白い壁、中はなぜかサイケな雰囲気になってますが・・・。




とりあえず、散財覚悟でごみごみのClothing Fairに行ってみました。
(といっても、まだ四季4SIMのうち、秋だけ、、 何日か行かないと無理だね)

Clothing Fair 2008
http://slurl.com/secondlife/Rezzable%20Create/110/128/27

少しだけ人が少なかった秋SIM、テレポ地点もちょい寂しい。


うー、、、、 散財しそう。。。 やばい。

円高だし、円高還元セールってわけでもないんだけど、色々目移りしてしまう。。。


偶然会ったSemiさん、いつものように踊りながら、物色中。。。

B@R。 気づいたら、夏SIMにきてた・・・、いつのまに。

お店の内装が個性的、さすがです。 そして、値段も明らかに他のお店と比べて安いので、購買意欲が。。。 




秋をイメージしたお店が続く中、このど派手なお店。
嫌いじゃないです。 でも売られてる服は興味なかったな。。。


シンプルな服を何枚か持ってるNyte'N'Day。

他にも一杯あるけど、財布が最後までもつのか心配。。。

最後に全然関係ないけど、ペットビレッジに遊びに行ったときにReiさんのミニに強引に乗った時のSS。

というか、私乗れてませんが・・・ orz   重くてやっぱり動かないミニ。




0 件のコメント: