土曜日, 3月 15, 2008

Tunnel of Light

Tai子です。


今日はPortaさんに教えてもらったRezzable SIM群の新しいスポットに行って来ました。


Tunnel of Light
http://slurl.com/secondlife/Kings%20Rezzable/80/163/25




ネタバレになるので、ここを見る前にテレポートして実際に見てもらいたい場所です。
途中省略して、いきなり光のトンネル(タイトルの通り)に到着。

先日のAngelGateと同じく、Glowを効果的に使った作りになってます(だから必ずWindLightで来て下さい)。



ネオンサインで出来たようなプラットホーム。

ピンクのハートがラブリ~。



ここからはコーヒーカップに乗って、自動操縦に任せてこの幻想的な世界を遊覧します。



Glowとテクスアニメの使い方が上手いです。


森(SSだとちょっとわかりにくいけど・・・)。 


宇宙空間。 Glowを使うだけで随分雰囲気が変わるんですね。

ここもぜひ行ってみてほしい場所です。

0 件のコメント: