月曜日, 3月 03, 2008

AngelGate

inoちゃん、マモさん、Rezデーおめでとー
Tai子です。


昨日の夜に行われたシークレットパーティに参加してきました。
日頃からなにかとお世話になってるinoちゃんとマモさんのRezデーということで、
おめでとーの声が飛び交ってました。

巨大ケーキ(中から女の人が出てきて歌をうたったりはしませんでした、、、「沈黙の戦艦」ちょうどやってたからさー、なんか期待しちゃったよ)。




ザ・ピーナッツの格好した主役の二人。 
ソラちゃんの歌に始まって、MIGならではの演出で、最近とみに涙腺緩んでるinoちゃん、大変だっただろうなー。

二人とも、これからも仲良くお願いします。 ペコリ。




話変わりまして、けいちゃんに教えてもらった場所の紹介。

AngelGate(上空のギャラリーのSLURL)

http://slurl.com/secondlife/AngelGate/205/35/440/

ここは地上のギャラリー入り口。

こちらにも色々像とか絵とか置いてあるんですが、お勧めは上空です。

いかにも現代美術っぽいアート。

周りには面白そうなアート作品が色々あるので、見て回ってから、主役(勝手に思ってる)の黒い搭に行きましょう。


これこれ。

タイトル ”The Throes of Rapture” という作品のようです。

暗いチューブの中を登っていきます。


中は絵本に出てくるような世界が広がっています。

味のある絵と動き、効果的に使われている音、パーティクル。

どれも素晴らしいの一言。





屋上にたどりつくと、そこは文字通り幻想的な世界が広がっています。
説明には、闇と光のチューブをたどり、アバターは天国にたどりつくということで、
ここは天国なのでしょうか。

SSを載せましたが、これはぜひ体験してみないとわからないと思います。




0 件のコメント: