土曜日, 3月 08, 2008

Explore the reaches of space

実は、黒いウサギを飼ってます。
ウサギのご飯とか色々買ってるお店 House of RabbitがTVで紹介されてたという、それだけの話。
Tai子です。


SLGuideに気になる場所が載っていたので行ってきました。

Explore the reaches of space
http://slurl.com/secondlife/Privateer%20Space/123/133/639


宇宙空間に浮かぶ宇宙コロニーからスタート。
こんな宇宙服も置いてあるので、着替えておきましょう。




宇宙遊泳が楽しめます。

ふわふわ~っと、隕石には気をつけながら散歩。 これは気持ちいい。


と、のんびりしてると、大変なことに!

うわーーーーーーーー


なんてことになると怖いので、フリーで置いてあったミニ宇宙船で移動しましょう。



これで安全に移動できそうだ。 隕石には注意しないとね。



ぎょえーーーー、攻撃されてるし。。。


宇宙空間には色々なコロニーがあって、ここはその中の一つ。

ホテル ニューカリフォルニア。。。  館内の音楽はやっぱりイーグルスでしたw


チープなSFに出てきそうなロボットホテルマン。 雰囲気出てるーw

色々冒険してるうちに、家宅侵入しちゃったらしくて、警察に捕まってしまいました。。。orz

警察官A 「この中にあなたの家からこそこそ出てきたやつがいますか? こちらは見えてませんから」

家の人  「はい、います。 2番の人です。」



0 件のコメント: