土曜日, 3月 22, 2008

SRS Demo & SMP Demo 無料配布

Tai子です。


Select Room System(ホロデッキと呼ばれているあれ)のベータ版を、
Jabara Landで配布します。

ラグの具合でたまに上手くRezしてくれない、Rezしたけど移動しないとか、どうしたら解決出来るのか検討しなければならないことは色々ありますが、せっかくなので置いてみました。
日本語マニュアルが中に入っているので、ちょっと長い文章になってしまいましたが、、 分からない点はTaifrog MoriartyまでIMください。

久しぶりにポスター作成してみた。




ついでに、先日ブログにも書いたSelect Room Systemからの派生版、記憶粘土(Shape Memory Primって英語名にしようか考え中)も、配布してます。 ホロデッキの脇にチョコンと置いてあります。

こちらは、メモリ量の関係でテクスチャーとライト関係の機能をまだ搭載出来てませんし、限界的なテストもしてないんですが、普通に使う分には安定稼動してるように見えるので置いちゃいました。

看板の裏に、しょぼい椅子(もしかしたらベッドとか他のものになってるかも)があるので、
タッチして表示されるメニューから好きなものを選んでみてください。 変形します。

ちなみにまだマニュアルすらないので、気になる人は私にIMください。


場所はこちらです。

2 件のコメント:

keimarkuhn さんのコメント...

お久しぶりです。
記憶粘土いただきました~
まだちょっと記憶させてみただけですが
これ楽しいですね~

Taifrog Moriarty さんのコメント...

keimarさん、お久しぶりです。
気に入ってもらえたみたいでうれしいです。
LSL的にも想像出来るレベルのものだと思います。
ちょっと機能的なアクセサリー作ったりするのにいいかなという気はしてるんですが、どうでしょうか。
アイデアあれば教えてください。