火曜日, 3月 11, 2008

Motorability

Tai子です。


7SIM使ったモータースポーツのSIMが建設中みたいです。

オフィシャルサイト
http://www.unitedspinal.org/motorability/

Motorability
http://slurl.com/secondlife/UnitedSpinal/110/182/28/



3月末オープン予定。
いくつかレース場っぽいのが出来上がってます。


3月29日(SLT)にイベントが予定されているみたいです。

オープンしたらまた来てみます。 車で走ってみたいし。



***************

最近、スクリプトをちょっと作っては、冒険にでかけ、ちょっとバグつぶしては、冒険にでかけ、という生活が続いてます。 相変わらず集中して開発出来ませんが、まあ冒険者グループリーダーだしぃということで。。。

いつになったら完成することやら。。。

***************

グインサーガ120巻のタイトルが「旅立つマリニア」になるらしいです。

相変わらずたまにこのグインネタを書いてますが、詠んでない人は無視ということで。。

マリニア=フローリーだとすると、これは・・・・ (以下、私のイメージ)

  ヴァレリウス 「フローリー親子の件なんですが・・・」

  グイン 「え?誰それ?」

  ヴァレリウス 「いやいやいや、、、、、(汗)、 かれこれ・・・で連れてきた親子ですよ」

  グイン 「うぇーーーーー、まじ? 俺が? うそーーー、 それやばいじゃん」

  ヴァレリウス 「・・・」

  それを陰で聞いてしまい、 ひっそりと旅立つフローリー親子。

  さらにそれを見て、これ幸いとひょこひょこクリスタルを抜け出していくマリウス。。。

なんてことになるの?

0 件のコメント: