日曜日, 6月 01, 2008

Open simちょっとやってみただけ

日帰りですが、温泉行って来ました。
岩盤浴ってのを初めてやりました。 汗だらだら出てきていい感じです。
ただ、となりのおっさんが「あちー、あちー」って、分かってることを敢えて言ってみる人。
うっさかったです。 Tai子です。


Open Simulaterをインストールしてみました。
とりあえず動いたみたいで、Second Lifeのブラウザからアクセスすることが出来ました。

これでSIMオーナーだ! やりたい放題やってやる! と意気込んでみたものの、
どう見ても無人島に一人ぽつんとたどり着いた人っぽい。
なにから始めようか。。。

とりあえず木を一本立ててみた。 漫画に出てくる無人島みたいになった・・・




とりあえず島を広げてみるかと、海底に潜ってみて土地を隆起させてみた。
広範囲を選択して隆起しようとしたら、ブラウザクラッシュ! なので、ちまちまと隆起。

手元がくるって、局所的にやたら高くなってしまった。。。。。

早くもやる気がなくなって、一人たたずむSIMオーナーの図。

0 件のコメント: