金曜日, 2月 29, 2008

つらつら

研人さんの素敵なピアノと、花れんさんの澄んだ力強い歌声を聴きながら
これ書いてます in MegaCity(Music is good.)。 Tai子です。



扇谷研人さん
http://www.myspace.com/kentohgiya



花れんさん。 Music is goodでは3回目のライブらしい(私はこれで二回目かな)。




しっとりした音楽を、しっかり聴くのにいい時間だなー、やっぱ。


音楽といえば、ipod shuffleがぶっ壊れて早1年、通勤中に音楽聴くことが出来ないのはやっぱつらいし、最近かなり値段も安いらしいからそろそろ買おうかな、と考え中。

家にいてもそんなに聴かないんだよね。
やっぱ通勤時間が一番聴きたいな、暇だし。


CDの整理してたら、ミニー・リパートンのアルバムが出てきた。
もう10年以上前に買ったもので、さらに前に高校生の時にレコードを借りてダビングしたものを愛聴してたんですねー。
Loving youも好きだし、他にも色々あるんだけど。


なんてことをつらつらと書いてますが(ここでタイトル決定)、
明日はDarkLifeがバージョンアップしたらしいんで、早速行ってこようと思います。

じゃ、おやすみー

0 件のコメント: