木曜日, 3月 20, 2008

Little Mos Eisley & The Forest Moon of Endor

ボンビー地獄、自分のサイコロ運のなさが悲しい、
Tai子です (桃鉄16プレイしての感想)。


今日お昼にログインすると、CamomileさんからIMが来て遊びに行きました。
こちらは、スターウォーズSIMの一つ、Little Mos Eisley、SIM名 Skylar。

砂漠の惑星 タトゥーイン、のはずです(ごめん、SW世界感はあまり理解してない・・・)。




黒魔法使い、じゃなくてジャンク屋に襲われる。
DCS2を身にまとっているかのようなメッセージが頭についてるけど、実は単なるオブジェのジャンク屋。
芸が細かい。


砂漠は危険もいっぱいです。 すたすた歩くCamomileさん、その先に・・・


!!! Camomileさーーーーん!!

大変なことに! DCSトレーニングモードにしてるとはいえ、死んだり生き返ったり、、、、

恐るべし、砂漠。



Camomileさん、復活。

この砂漠には、弱いカエル、強いネズミ、そしてネズミと同じく強い蜂さんがいます。

攻撃して倒すこともできますが、、、 ネズミと蜂は厳しいです。 ここでも死んだCamomileさん。



SWの名場面の一つ、ハンソロ冷凍のオブジェ(L$100)。
ちょっと欲しくなりました。


お店で見つけたもう一つの惑星(SIM)、The Forest Moon of Endor、

SIM名 The Outer Rim。

こちらはORBというオリジナルHUDを使います、フリーなので迷わずもらって装着。

ランディングポイントの宇宙基地(?)から、小型シップに乗って地上へ降ります。

が!! 途中で私のブラウザが落ちてしまい、Camomileさんとはぐれてしまった。


地上に降り立つと、Camomileさんの死体を発見。

なにがあったんだ!!  (ここにも蜂がいて、殺されたCamomileさん)。


何者かに襲われて廃墟とかした帝国軍の基地。




一面ジャングル。 ここでスピーダーバイクを飛ばしたいです(きっと木にあたるけどw)。



ジャングルの奥地、ふと見上げるとそこにはイウォークの村がありました。



イウォークの村にお邪魔しました、といっても彼らはいません。

変わりにR2D2を発見。


お、さっきの基地の戦利品か? 帝国軍兵士の頭が・・・。





2 件のコメント:

Kio Whitehead さんのコメント...

か、、、カモミールさん……。

Taifrog Moriarty さんのコメント...

複数の蜂につつかれてた・・・